キャラ9体更新、パッチ2点更新

 最近、PCの調子が非常に悪いです。
 データが消えるような事態になる前に買い替えたいが、お金がないという。

 KOF系のキャラ9体とボイス差し替えパッチを更新しました。
 全員のガードキャンセルふっ飛ばし攻撃の発生や硬直を統一したうえで無敵を減らしました。ほか、

  • 挑発を必殺技以上でキャンセルできるように
  • 通常技キャンセルで性能が変わる技を遅めにキャンセルすると単発版が出るように
  • ガードポイントにあった各種バグの修正
  • 音声表の抜け修正

など。

 チャンの鉄球大粉砕を強を出すと出がかり動作を延々と繰り返すバグを直しました。
 ひどいバグだ…なんで今まで気づかなかったんだろう。

 リョウはAIを調整し、今まで使ってなかった上段受けを出すようになりました。
 また、不安定ですが表版の11Pが天地覇煌拳を使ったハメをするようにしました。
 原作ではできない行為です(一度気絶した相手に天地覇煌拳をぶつけても気絶しないので)。

 ビリーのボイスパッチは音声表を更新しただけです。
 ルガールのボイスパッチは、K.O.した時の効果音が閉廷おじさんになりました…が、あんまり合ってない気がします。

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

