ビリー・カーン、オメガ・ルガール更新、ビリーボイスパッチ更新

 ビリーの本体とパッチ、ルガールを更新しました。

 ビリー本体は空中やられの表示位置や判定枠の修正を行いました。
 「強襲飛翔棍から空中技で追撃」という基本コンボが同キャラ対戦で決まらないことに気づいたので。
 また、三節棍中段打ちの動作や強版のリーチの長さを修正しました。
 以前と比べ火炎三節棍中段打ちでのキャンセルがやりづらくなってます。原作みたいにコマンド成立後にボタン押しっぱなしでキャンセルできるようになるといいのですが。

 ビリーのボイスパッチは、ヒット・ガード時の音をケツドラムに変更しました。
 他に緊急回避のボイスや勝利メッセージ画面の「Winner!」の掛け声も変更しました。

 ルガールは、ルガールブリンガーを食らった相手が喘ぎ声(カンチョーやられ)を出すようにしたのですが…肝心の声が効果音にかき消されて聞こえないという。

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

