オメガ・ルガールとボイス差し替えパッチ公開、全キャラ更新、ビリーボイス差し替えパッチ更新

 タイトル長すぎ。

mugen_271 mugen_271

 オメガ・ルガールを公開しました。いつもの2002UM仕様です。
 ボス特有の異常な固さに加え、キャンセル可能な通常技が増えたりジェノサイドカッターの無敵が増えたりしてます。

 裏モードとして普通のルガールが実装されています。見た目のわりに声が老けてますね。
 98あたりの技性能そのままだと、どこキャンコンボを使う機会がなさそうだったので、特例でゴッドプレスをどこキャン可能にしています。ジェノ→プレス→ギガンティックのつなぎは結構好き。
 超必殺技が1種類しかありませんが、いい案が浮かんだら追加します。

 一緒に公開したボイス差し替えパッチは…ボイスの元の方がすでにMUGEN入りしているのに作る必要あったのか。
 淫夢要素はありません(大嘘)

mugen_271 mugen_270

 今回更新したキャラ全員にシンデレラマジックやられを、タイヤ改変およびチャリオット以外のキャラにI wantやられを追加しました。
 前者については、タイヤ改変たちはステートを奪えないので無意味ですが。

 KOF系のキャラは着地時に鳴る音をKFMのものからKOFで使われているものに、ダメージ計算式をルガールで使われているものに変更したほか、飛び道具のカウンターヒット判定やガードクラッシュ処理の修正を行いました。
 加えて、チャンの裏モードの性能を大きくいじりました。バグの修正、通常技の強化、裏モードでは使い道のない鉄球大撲殺の強化など。

 ビリーのボイスパッチは本体の更新に対応させました。また、defファイル名を変え、元からあったファイルを上書きしないようにしました。

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char, Patch, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

