ミズチ公開、全キャラ更新、アンリAIパッチ、ビリー・カーンボイスパッチ更新

 オロチのクローン、ミズチを公開しました。
 いつものように2002UM仕様です。
 勝利メッセージが異様に少ないです。資料少ないし、NBC置いてるゲーセンも近所になくて…
 ボス版はクリやゼロのようなネスツボスとして出てくることを想定しているので、オロチほどではないが固いです。
 プレイヤーモードはキャンセル可能な通常技が減るなど弱体化しています。

 既存キャラはメタ反論用記述の修正を行いました。
 チャンはアレンジモードに鉄球飛燕斬を追加しました。空中ガード不能だから多少は使い道はあるかな…?
 チョイ、ビリー、幻十郎はダメージ計算式や技のキャンセルタイミング等を、リョウ以降で使っているものに変更しました。
 また、ビリーは7P以降にあった裏モードを別キャラとして分離しました。
 幻十郎は前述の更新に加えて、立ち中斬りを空キャンセル対応にしたり、ガード時に限り強斬りをキャンセル対応にしたり(弾かれキャンセルの再現のつもり)して、技後の隙を減らしてみました。
 チルノはお師さんのバリエーションが増えました…若干ネタバレになりそうな人物も加わってますが。
 水性は鉄球を(ryの演出をよりそれっぽく。またあまり使い道のない鉄球全消失の性能を変えてみました。

 アンリは空中コンボの精度を若干上げました。
 また、ライフストリーム(全画面+HP回復)の使用条件を少し修正。なんかAIレベルが上がるほど使用条件が厳しくなるような記述になっていたので。

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char, Patch パーマリンク

コメントを残す

