オロチ公開、キャラ8体更新、緋想天ステージ詰め合わせ更新


「日付のせいで嘘にしか見えませんがオロチ公開です」
…ってやるつもりだったのに、いつのまにか7月が終わりに近づいているとか…

  

 オロチを公開しました。
 いつもの2002UMっぽいアレンジです。
 「ルガールみたいに隠しボスででてきたら」という設定のボスモードと、「プレイヤーとしてでてきたら」という設定のプレイヤーモードの2種が入っています。
 解除や糺が強すぎて大して変わってない気はしますが。
 
 他キャラクターはオロチ公開に伴うイントロやタッグ絡みの修正とか、ゲームが進まなくなるバグの修正とか(いまだにあるのか)。

 チャンの2002無印モードを削除、UMモードも元のUMに少し近い感じにして、代わりにアレンジモードを追加しました。
 ただ、現状ではただの劣化アレンジです…飛燕斬を入れたり、太鼓打ちで浮かせたりしたいです。

 リョウはかなり修正箇所があるので更新推奨。

 緋想天詰め合わせは、レミリアステージの更新。
 魔法陣の座標や、↑の魔法陣が出す光の部分を直しました。
 

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char, Stage パーマリンク

コメントを残す

