東方緋想天ステージ詰め合わせ更新

今まで宙に浮いたまま待機してたからね

 魔理沙ステージのスプライトが、一部透過色の指定が間違っていて、ステージの裏側が見えていたのを修正しました。
 問題のスプライトは地表付近だったのになぜ今まで気付かなかったのか。
 ついでで、ステージ背景で待機しているキャラクター用に、ラストスペルステージの足場を増やしてみました。
 SSのとおり、水性に合わせて配置したので、ほとんどのキャラは足場を使えないと思いますが…

広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Stage パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中