リョウ・サカザキ公開、キャラ7体更新

 2002UM仕様のリョウを公開しました。
 civ5とか、提督さんとかばっかやってたわけではないのです。

2002UMっぽい表モード、飛ぶ虎煌拳を持つ裏モード、なんか見覚えのあるカラーリングのザコリョウで構成されています。
 表以外のモードが使う技がかなり調整不足な感じがします…特にザコリョウ。こいつに勝てるプロセスはあるのか…?

 アリス、チャン、チョイ、ビリー、チルノ、幻十郎、水性を更新しました。
 全員に対しリョウ公開に伴う勝利メッセージ処理の修正を行いました。
 KOF系キャラクターは、公開したリョウも含めMAX2発動時にカットインがつくようになりました。いまさら何やってんだ俺
 また、相手のけぞり速度を調整したり、一部技の仕様変更したり、AIビリーが連続技をしないバグを直したりしています。

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

