全キャラ更新

 タイヤ等含め、すべてのキャラクター更新です。

 全員を縁寿のメタ返しとメタ再反論に対応させました。
 ほとんど既存グラとボイスの再利用や使いまわしですが、レスラー軍団のはそれなりに頑張ったつもり。

 タイヤ・のりもの以外のAIは、前のだと空対地で問題があったので直しました。
 速度計算がまともに機能するようになりました。これ以降はいじらずに済むとよいのですが。

 チルノは動作も少し修正しています。

 水性は、前の記事の通り勝利メッセージのイラストを赤くし、以前からたびたび言われていた「赤いのに赤くない」10Pをスクショのようなカラーに変更。以前の10Pはカラー13に移しました。
 また、10Pの性能も調整。HPの上限をいじるとHP回復が機能しなくなる可能性があったのを修正したほか、超必殺技中は回復速度を極端に遅くし、代わりにHitDef大ダメージ軽減(っぽいの)を追加しました。
 …あれ、これ弱くなってね?

 メカ豪鬼とアンリはいずれ。

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char パーマリンク

コメントを残す

