アンリAIパッチ公開

 kayui uma氏のアンリのAIを公開しました。

 ステップ→JB→地上繋ぎ→モーゼル→ステップ…を執拗にやってくる、ガン攻めなAIです。
 コンボは6C→モーゼル→追撃が主、EXモードは空中コンボやオリ技も使います。ちょっと単調かも…


 彼女にはオリ技でバグ昇竜があるのですが、高レベル、特にEXモードにするとかなりの確率で狙ってきます。
 低いレベルでも、金カラーやタッグ戦だと出てしまう可能性が高いです。
 元ネタのようにフリーズはしませんが、やってほしくない方はオリ技スイッチをオフにするようお願いいたします。

 Lv.6かつ残りHP5割以上で勝ち挑発をするのですが、あのセリフ→勝利メッセージの流れがなんかアレだったので、挑発する確率を下げました。

広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Patch パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中