キャラ6体更新

 チャン、チョイ、ビリー、チルノ、水性、幻十郎の6体更新です。

 まず、チャン、チョイ、幻十郎は、先日のビリーと同様、フォルダ名とファイル名に「KOF2002UM-」をつけたため、お手数ですが上書きせずに改めて登録しなおすようお願いいたします。
 また、この3人の空中コンボ制限の仕方を変更し、それに併せてAIの調整も行いました。

 少し長めなので。
 作業中に、KOF系キャラのジャンプや叩きつけやられ、空中ガードクラッシュにバグがあることに気付いたので修正しました。

 幻十郎の一撃必殺技の使用条件やコマンドをを変更しました(コマンドの関係上、キーボードでは少しやりづらいですが)。
 処刑用BGMも載せてみたのですが…これはキャラに合わな過ぎる…

 水性はチーム戦用の登場演出を追加しました。真っ白い口裂け女みたいのが出てくるアレ…の導入部分です。

 チルノはAIをほんの少し修正。ほかには、タッグ戦で勝利したときにだれと組んでいようが勝利メッセージが表示されるようにしました。

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char パーマリンク

コメントを残す

