キャラ8体更新、メカ豪鬼Mk-II AI+少し改変パッチ更新

 風邪の後遺症か、咳が止まらなくなりました。

 新PCが届いてから1か月ほどたちますが、まだ緋想天や非想天則をインストールしていません。
 なんか、緋想天のディスクが微妙に変形してるらしくて、入れるとものすごく振動してHDDプロテクションが作動してしまうんですよね。
 まあ、非想天則だけでもできるんですが…そんなこんなで、カエルの神様の製作は全く進んでいません。
 いつになるやら…

 アリス、チャン、チョイ、ビリー、チャリオット、チルノ、水性、幻十郎の8体更新です。今年最後の更新になります。たぶん。
 まず、某キャラの更新に伴い、メカ豪鬼を含む全員の特殊記述の修正を行いました。
 チャリオットとメカ豪鬼以外のキャラは、ガードクラッシュしたときにエフェクトが出るようにしました。以前よりもガークラしたのがわかりやすくなっているような気がします。また、P2BodyDistの代わりに使っている距離計測変数に不具合があったのを修正しました。
 チョイの金カラーを少し強化しました…が、まだかなり足りないです。というか内心作り直したいとか思ってたり…
 チルノのAIの動きを少し修正。6Bヒット時にハイジャンプで近づくようにしました。パクリ
 幻十郎は、通常技の発生や硬直をSVCのものに近づけたり、AIの強化、牙神突・零式や一閃の演出修正などを行いました。

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char, Patch パーマリンク

コメントを残す

