動物でいう老衰ってやつ

 家族共用のPCからです。

 俺のPCが壊れました。
 データが駄目になったとかではなく(たぶん)、明るさ設定を最大にしても画面が異常に暗く、まともに作業ができない状態です。
 ノートなので、PCごと修理に出さないといけません…が、もう5年くらい使っているので、直してくれるのかどうか謎です。

 以上のことと、製作ツール(SFFAIRMakerとか)を全部俺のPCにおいてきてしまったので、当面MUGENでの活動は、メモ帳だけでできるcnsやAI関連の更新のみになります。

 せっかくなので動画宣伝でも。

【MUGEN】ころしてでも うばいとる ばとる2 part18.5Re(OP2)【殺奪】
(別窓でニコニコへ飛びます)

 WordPressは(少なくとも無料版は)埋め込みができないみたいなんですね。
 俺のPCでゆっくり見たかった…

広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中