テチャク先生からのありがたいお言葉

 あまりに神々しくて、隠さずにはいられないんですよ。

 また戸田先生はよく言われました。 悩みのある人は真剣に、願いなさい!仏法は真剣勝負です!  
 ねぇ、いくらあの、弓のほうがいいかな、ピストルだと強盗になっちゃうからねえ。ねぇいくら弓を何本引いたって当たんなければ何にもならない。
 もう名人になれば、 ピシューッって一本でパァー(^o^)ーン って的に当たるの、まぁピストルと同じだけども。えーまぁ強盗も多いから気をつけないとねぇ。で、と同じように 御本尊にピシュァアア! と願いが通じるような真剣勝負の勤行、題目です。
 んの、あの寝ながらナンミョウミョウミョウミョウナンミョウナンミョウ、何千本やったって当たらない的に!
 うぇ~、うぇ~、うぇ~、うぇ、うぇ、うぇ、うぇ …(パチン!)… ノーン! …(ピストルの真似して) ベーーーン!

(頭がパーンWikiから引用)

 …俺って甘いのかな。
 しかし海外勢はニコニコなんて見ないだろうし…

広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: SomethingRisky パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中