キャラ7体更新

 Windows Liveの最新版をインスコしています。重いです。文字が正確に打てません…

 ご存じの方もいるかと思いますが、凱氏がチルノのAIパッチを作成されました。遅くなってしまいましたが、この場を借りてお礼を申し上げます。
 この記事を書いた時点では氏のパッチは4月9日に更新したバージョンに対応しており、最新版には導入できないので、パッチが対応しているバージョンも一緒に公開することにしました。
 このファイルをDLしてください。

 アリス、チャン、チョイ、ビリー、チルノ、水性、幻十郎の7体更新です。

 全員の勝利メッセージの分岐条件の修正を行いました。

(2011/09/24追記)
 チャンの説明書に不備があったので上げ直しました。

 KOF系のキャラは、上のスクショのような叩きつけダウンをさせる際にステートを奪って無理やりダウンさせるようにしました。また、ガードクラッシュさせたときに生じるバグの修正、スパキャンの処理の修正を行いました。
 チャンとビリーと幻十郎はAIや一部技の修正と強化を行いました。
 アリスはポスターを1枚追加と10ゲージ超必だったアリスティアルスターの強化(?)を行いました。

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char パーマリンク

コメントを残す

