キャラ6体更新、ビリー・カーンボイスパッチ更新

 チャン、チョイ、ビリー、チャリオット、水性、幻十郎の6体更新です。
 アリスとチルノも一緒に更新したかったのですが……諦めました。後日更新します。

 今回更新したキャラ全員に、マミヤにテーレッテーされたとき用の演出を追加しました。
 チャリオット以外のキャラは、以前書いたとおりガードクラッシュとガードゲージ(-3.cnsファイルでオンオフの設定ができます)を追加したほか、さまざまな修正を行いました。
 また、ガードクラッシュ時になるガラスが割れるような音を追加した関係で、ビリーのボイスパッチも更新しました。入れないとクラッシュしても音が鳴らないので更新推奨です。
 チャリオットはアーマー発動中の車体点滅の修正を行いました。

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char, Patch パーマリンク

コメントを残す

