キャラ7体更新

 アリス、チャン、チョイ、ビリー、チルノ、水性、幻十郎の7体更新です。
 全員のAI用記述の一部を-3ステートから-2ステートへ移動し、古いAI記述の削除や行動の修正などを行いました。


KOF系のキャラクターのダメージ補正を修正。幻十郎で採用している物を少し修正し、全員に適応させました。補正値は

  • 必殺技をキャンセルして超必殺技を出す(パワーMAX中を除く):80%
  • どこでもキャンセルを使用する:95%
  • 「原作ではヒットさせると食らい判定が消失するが、MUGENでは再現できない(するのが難しい)」技:80%
  • 半数補正:50%(別の技を出すと解除される)
    となっています。

     チャンと水性は鉄球大世界の仕様の見直しなどを行いました。
     「足払いをかけると、食らいステートから抜けるまで防御力が上がる」というMUGENの仕様のため、これに該当する技を当てると、総ダメージ量が激減する現象がおきないようにしました。
     また、チャンについては、UMモードの鉄球大撲殺の演出や仕様をより原作に近づけました(完全再現には程遠いですが)。

  • ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

    MUGENでキャラをつくっています。
    カテゴリー: Char パーマリンク

    コメントを残す

