牙神 幻十郎公開、全キャラ更新

Noobic Cube初の日本名のキャラクター!
…ん?テチャク先生?小沢?あいつらは日本人じゃn(ry
性能(主に防御面)もAIも厳しいことになってますが…これから強くなるんだろうか…?

既存のキャラクター達の更新内容は以下の通り。

  • タイヤ改変を除くすべて
  • 幻十郎製作中に「攻撃を受けた直後の硬直中も受け身不能時間が減少する」というのに気付いたので、受け身不能時間を硬直時間分だけ増やしました。

  • 勝利メッセージつきのキャラクター
  • 幻十郎とタッグを組んだときに勝利メッセージがかぶらないようにしました。

  • KOF系のキャラクター
  • カウンターヒットのときだけ追撃可能になる技をガードされたときの処理の修正。ただ、これのせいで別の不具合が起きるかも…

  • チャリオット
  • アーマーモード中に点滅しなくなり、単に黄色く光るだけにしましたが、かえって見づらくなってるような…

  • チルノ
  • 回想の勝利ポーズで出てくるキャラクターに幻十郎(の背中)を追加。
    また、前の更新で発生が早くなった地上羽ばたきをAIが使うときのタイミングを調整しました。

    広告

    ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

    MUGENでキャラをつくっています。
    カテゴリー: Char パーマリンク

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中