キャラ6体更新

見せられないよ! たまにこんなに減ったりする 消し飛びなぁ!

アリス、チャン、チョイ、ビリー、チルノ、水性の6体に特殊記述を追加し、アリス以外は勝利メッセージのオンオフ設定の変更。タッグ戦以外では勝利メッセージが表示されるのがデフォになった。
KOF系のキャラ全員の攻撃判定発生フレームの修正。全体的にすばやくなった(多段技なんかは特に)。
チャンにはUMモードを追加したうえでAIの調整。割り込みに鉄球大圧殺を使うようになった。
水性は大破壊投げの替わりに大破顔撃を追加。

更新してないテチャク先生とチャリオットはいずれ。

登録コマンドミスってるってどういうことなの…
14:23~15:03間にチャンと水性をDLされた方は、お手数ですがもう一度DLお願いします。スマン


<blockquote【ニコニコ動画】【MUGEN】第四回幻想郷お祭リーグトーナメント OP【タッグ】

チルノ初出場?かな。どうなるか楽しみだ。

そういえばタッグ用の行動あまり入れてなかったなあ(一応はいってるけど)。次にチルノを更新するときは記述修正するか。

広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中