赤い水性のチャン公開、全キャラ更新

彼らが蹴っているのは石像です
  チャンに搭載されていたハイスピードモード(7~10P)を別キャラとして公開。
  ついでに改変前よりも強化してあるんで注意…と言いたいけどそんなに強くなってないんだよなあ…
 
  既存キャラの更新について。
  AIの自身と相手の速度計測する処理の大幅な修正を行ったほか、AIの大部分を-3ステートから-1ステート(○○.cmdという名前のコマンドファイル)に移動
(「大部分」としたのは、コンフィグ関連とかAIの起動処理とか速度計測とかは以前と同様-3ステートに残してあるから)。
  また、AIの起動にヘルパーを使っているキャラは、コンフィグでAIの起動方法を選択できるようにしてみた。
  わざわざAIスイッチを探さなくても、コンフィグでAI常時起動にできるようにしてあったり。
  あと対応している特殊効果を増やした。
 
  KOF系のキャラは通常技の攻撃判定を全体的に小さくした。ただでさえ弱いのにさらに弱くなるってどういうことなの…
  また、赤い水性の公開に伴い、改変前のチャンからハイスピードモードが削除された。
 
 
広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中