ニュークリアチルノ公開、キャラ6体更新

  暑さなのか歳なのか、放出量が極端に落ちてしまった。
 

 
 「「「「はたしてこのあたいを倒すことができるかな?」」」」  アリス・マーガトロイド…惜しい人(?)を亡くした…
  気付けばつくり始めてから8カ月近く経っていた彼女だが、ここらで公開することにする。
  でも…よく考えたら、この時期にこういうキャラって不謹慎すぎではないか?
  (追記)なので、しばらくパス付公開にするのであしからず。というかそんなことするくらいなら最初から公開するなと
  (追記2)説明書に不備があったので上げ直し。
 
  テチャク先生、アリス、チャン、チョイ、ビリー、チャリオットの6体更新。
  更新箇所:
  • 全員共通
ヘルパーが攻撃を受けたときに分身する可能性があったのを修正。
「同じステコン内でRandom(乱数を発生させる)を複数使うと不具合が」ってのをどっかで見たのを思い出したので、これを思い切り使ってるAIの修正を行った。…あれどこで見たんだったかな。
  • アリス
弾幕の影が映らないようにした。
霊力ゲージ表示をヘルパーに行わせることにした。
勝利メッセージを1つ追加…なんでこうも変なのばっかなのか。
  • チャン
通常モードの立ち動作が元ゲーと比べて微妙に遅かったのと、しゃがみ動作のスプライトが1枚だけずれていたのを修正。
錐もみやられ動作、地上受身、緊急回避の修正。受け身を取るときに後ろへさがるようになったので、アレンジ紫にはめられにくくなった。
  • チョイ、ビリー
錐もみやられ動作、地上受身、緊急回避の修正。
広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中