途中で失踪する人の気持ちってこんなんだろうか

  製作活動から離れすぎたからか、どこまで手をつけたのか思いだせない。
  しかもなかなかやる気になれないという。
  あと、中間がないのが多い分、レポートのラッシュが凄まじい。山場は越えたから多少はマシになるだろうけど。
  それでも大会観戦はしてたけどな。つーか減りすぎ。
 
  故障前に撮ったスクショでも。
「「はたしてこのあたいを倒すことができるかな?」」
広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中