6キャラ更新&お知らせ

  テチャク先生とチャリオットを除く6キャラ。
  都合により、ちゃんと動作するか確認していない(アリスとチャンはちゃんと動作するのを確認)。
  そんなものを公開するのは気が引けるが、今やらないと次いつ更新できるのかわからないもので…
  レスラー軍団の更新内容が反映されていなかったのを修正。もし1:24~2:41間にDLした方はこちらをDLしてください。
  他はちゃんと動作を確認。
 
全員共通
    勝利メッセージ用の処理修正
 
アリス
    ポスターのバリエーションが増えた
 
チャン
    AI修正、ハイスピードモードの攻撃力の修正、片鱗劇の演出若干変更
    AILv.と当身頻度MAXで、たまにだがアレンジ紫からラウンドを取るようになった
 
赤さんとレスラー軍団
    ビリーとタッグを組むと勝利メッセージがかぶるバグの修正
 

 
  こんなこともあって、今は家のノートパソコンを使わせてもらって課題をやったりこの記事を書いたりしている。
  HDDが壊れたわけではないのでデータを拾うことはできたのが、キャラデータをはじめ、MUGENの開発環境は入れなかった
(授業で使うソフトウェアを全部インストールできるかわからないほど空き容量が迫っているのと、家族共用なので見つかりやすくてやばい、そもそもこれ借り物なので)。
  そういうわけで、しばらくMUGENの製作活動を休止することにする。
 
広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中