こわれたアリス、チャン・コーハン、チョイ・ボンゲ更新

  狭い平屋(というか掘っ建て小屋)っぽい建物に俺とアリス(東方の)が同棲?してて、アリスが料理を作ってるって夢を見た。
 

 
  チャンとチョイは乱舞技同士がぶつかったときのバグ修正(ご報告ありがとうございました)。
  これで直ってる…はず。
  特にチャンはかなりヤバいバグがあったんで更新推奨(なんで今まで気付かなかったんだ…)。
  アリスはアーマーありのときに当て身投げを食らった時のバグ修正。
広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中