チャン・コーハン 更新

  日帰りで戻ってきた。
  2週間前に行ったときは父方の祖父(いとこ同士)と談笑していた人が、白い着物を着せられて花化粧されて遺品の本と一緒に棺に入れられ、
生気のない顔色をして眠っているのがどうしても信じられなかった。
  この先幾度となくあのような光景を見ることになると考えるともうね……
 

 
  かわってMUGENの話。
  MUGENwikiのチャンの項目に俺のつくったチャンが載ったのを見つける → 記述を見て「あれ、ブラックカラーって10Pもだったっけ?」と思い点検
→記事の通り、10Pもブラックカラーだったが、カラー別処理の内容を見ていたら、攻撃力補正の命令が間違っていたのに気づく→即座に修正・更新
  更新量は多くなく、8/25の2時頃~8/31の10時頃の間にDLした方用にパッチファイルも一緒に置いておくのでここからどうぞ。
 
広告

ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: Char パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中