ぬーぶは めのまえが まっしろになった!

   (昨日寝る前まで)
         俺(確か補習は12日だったな…1度でも休むと単位が出ないから気をつけないと…)
                 ↓
    (今日12時頃に起きる)
                 ↓
    (数時間前)
          俺(念のため補習やる日と教室を確認しておこう)
                 ↓
          補習の要項が書かれたページに飛ぶ
                 ↓
          日程欄「第一回 : 2月10日(火) 10:30~12:00 [****講義室] 
                      第二回 : 2月12日(木) 10:30~12:00 [****講義室] 
                      第(ry」
                 ↓
          俺「…え?」
                 ↓
          慌てて前に講義中にメモった補習の日程を確認する
                 ↓
          俺のメモ書き「10:30~12:00の間に(略) 2/10(火) 2/12(木) 2/(ry
                 ↓
          俺「…………」
 
 
  ぬーぶは  こうぎのたんいを
  とることが  もうできない!
 
  ぬーぶは 
  めのまえが  まっしろになった!
 
 
ぬーぶなんとか/Noobic Cube について

MUGENでキャラをつくっています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

